第一回絵画教室あお作品展がはじまりました✨
会期中日本画体験も開催しております✨

10/6(金)の体験

不動前で日本画教室を探していたという生徒さん。

富士山と湖を描いてくださいました。

たくさんの色を使って空の雲や光の表現をしてくださいました✨色の組み合わせのセンスが光っています😍メタリックな顔料も効果的です👏✨

水面に映る富士山が美しいですね!

なかなか思う通りにいかないとのことでしたが、
とっても綺麗に描けていますよ✨

11月から仲間入りしてくださることになったので、少しずつ日本画の画材を知り、慣れていきましょう😊

私の美術解剖学仲間が遊びにきてくださいました☺️

日本画体験ではたぬきさんを描いてくださいました✨

筆使いとっても上手でした✨

ガラスのお話や顔料のお話をしながら制作しました😊

ふかーい夜の色をチタンの顔料やゴールドのたらしこみをして、さらに青貝箔を使って表現してくださいました✨

金箔の砂子もお星様のようです💫かわいいたぬきさんの笑顔💖嬉しそうです😍

たぬきさんの笑い声が聞こえてきます😊

日本画体験ありがとうございました☺️💐

作品展は10/9(月)15:00まで✨
是非遊びに来てください☺️

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *